沙丞のRO日記
ここは、RO Lydiaサーバーの住民の放浪日記です。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


いつの事だよ!!
うーん、今回は間の時間が長かったね@@;

しかもあと4日後に発光の記事書くはずだったのに、ここで4か月も間をとってしまったぜ。

だが、反省はしていない(ぁ

まぁ、そういうわけで行ってみよう!冠が発光しましたぜ!

【2009/02/17 12:04】 // TRACKBACK(0)// COMMENT(3)//


日は落ちて・・・また沈む・・・
おはようございます・・・・

今日はメンテナンスです・・・

おやすみなさい・・・

screenlydia041.jpg

【2008/08/05 05:44】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(5)//


ピエロ生還!
お久しぶりです!

皆さん覚えているでございましょうか

そうです、私管理人こと沙丞です

本日は約3か月ぶりの更新となりました

さてさて今日ここに書きたいことはただ一つです

近日中に冠が発光します

現在98の66%なのでそろそろだと思いますが

あと4日くらいで発光式を開きたいと思いますので

参加できる方は是非とも参加して頂けると幸いです

詳細は日々を追ってここに書いていきますので

どうかよろしくお願いいたします

それでは本日はこの辺で~

お疲れ様でしたー
【2008/07/29 04:27】 // TRACKBACK(0)// COMMENT(3)//


正直すまんかった。
前回のヒバムおじさまは見なかったことにしてください

なぜかテンションが廃になってたんだ。

まぁ、気にしるな

というわけで寝ます・x・
【2008/04/15 19:15】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//


ヒバム おじさま が 現れた。
www(゚w゚)ノよっ
('┏┓')/ よっ
 ( )
  l l
www(゚w゚)ノおす
('┏┓')/おす
 ( )
  l l
www(゚w゚)ノちゃお
('┏┓')/ちゃお
 ( )
  l l
www(゚w゚)ノhello
('┏┓')/hello
 ( )
  l l


どうする?
I>ハエ  I>巨大なハエ  I>死に戻り

【2008/04/08 20:39】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//






