沙丞のRO日記
ここは、RO Lydiaサーバーの住民の放浪日記です。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


98になりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ついにーローグが98になりましたwこの調子でオーラですよw

さて98になったのもいいのですがこのGWではGイベントがありましたw

その内容は簡単に言うとMAPを表示しないで4つのCPに行きその課題を
クリアしていくというイベントで、その感想が



いやぁー、とても大変でした(´ヘ`;)



MAPを見ないという事はかなり大変な事だということを勉強しましたよw
まぁ、なんとかゴールまで着きましたがw

ちなみに参加者は15名くらい居ました。
そのSSをぱしゃり

screenlydia015.jpg


とても楽しいイベントになりましたね、そして真ん中にいるのは寝落ちしたマスターです(ぁ

GWだからかな~w人がたくさん居ました(`・ω・´)

またこういう大人数でGイベントしたいと思いますw

それでは、今日はここら辺でwまた会いましょうーw
【2007/05/07 02:40】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


うひょーヽ(´ー`)ノ
狩りをしていての出来事です
悪漢で狩りをしていて転生したらどういうスキルにしようかなとか
考えながら狩りをしていました。

【2007/05/01 14:37】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


(・ω・)
最近何があったか知りませんがローグのLV上げが順調です(ぁ
まぁ今メインっぽいのはバードです。
昨日も騎士団にいってきたよーヽ(´ー`)ノ
screenlydia200.jpg

まぁこんな感じですw
早いですけど今回はこの辺で!またね~w
【2007/04/15 07:19】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


1・5倍期間終了~
最近ブログの管理をしてない沙丞君です。
気分で書くんでそこら辺はご了承下さい(ぁ

まぁソレは置いといて1・5倍期間終わってしまいましたね~(´Д⊂グスン
現時点でローグのLVは97の60%!(すみません目標行きませんでした☆
目標は1・5倍期間中にとりあいず70%だからウハww余裕wwとか
言ってましたが全然達してませんでした_| ̄|○|||

その代わりにバードのLVは76→79でJOBもカンストできましたよ
あんまりバードを出していないので存在を忘れそうです(苦笑
しかしJOBをカンストした事で寒いジョークがLV5に!
今度GVに冷やかしデモイッテキマス(゜×゜)ゞ

というわけで今回はこの辺で、またね~♪







PS;10日までに誰か蜃気楼の塔行こう・・・(ぁ
【2007/04/04 17:55】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


時計地下4Fにて
最近行き始めた時計4Fで・・・少し言いたい事が・・・


とりあいずはMOB紹介 読みたい人は続きからどうぞ。


【2007/03/21 09:26】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(4)//






