沙丞のRO日記
ここは、RO Lydiaサーバーの住民の放浪日記です。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


風邪ひきました・・・・
風邪を久しぶりにひくと、かなりつらいものがありますね。
【2006/11/18 11:05】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//


ニブルにてー
ニブルにギルドメンバーの人と一緒に来ましたヽ(´ー`)ノ
ドロップ2倍でどれくらい、出るのかなーと思ってたら、かなりの収集品の量でしたね。
得にレアは出ませんでしたが、黒猫が21個出ました。ヽ(´ー`)ノ

【2006/11/12 16:55】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


その後・・・
1時間後・・・狩り終了
そこで出た、紫箱をどうするか迷った。
ここは・・・売るか・・・開けるか・・・
散々迷った結果



開けよう!


斧と眼鏡を1個ずつ獲得・・・
まぁ、対したものじゃないだろう・・・、皆にも、スピンおめーとか言われてるし、そこらへんかな?
まぁ、鑑定してみよう。

【2006/11/12 04:58】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


箱狩りヽ(´ー`)ノ
友達の人から誘われて、箱狩り勝負に行きました。
ルールは簡単で、1時間以内に、誰が一番箱を多く手に入れるかで、とても、単純なゲームでした。場所は修道院で、まぁー、2倍といってもそこまで出ないだろうと思ってたところで。
紫がポロッ


・・・え?

数分後に、また1個ほどポロッ
・・・ドロップ2倍スゴ・・・・・screenlydia054.jpg


【2006/11/12 04:47】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


ボス巡りその3
見事に負けました_| ̄|○
しかし、WBLV10覚えたのでよし(何
船長に勝てる日はくるのか┐(´ー`)┌screenlydia047.jpg


【2006/11/09 20:07】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


ボス巡りその2
いやぁ、歌い疲れましたよ(ぁ
役にたててよかった~よ(・∀・)screenlydia044.jpg


【2006/11/09 20:06】 バード// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


ボス巡りその1
ボス巡りSSその1ですヽ(´・∀・`)ノ
倒すのに10分くらいかかりました( ´ー`)フゥー...screenlydia034.jpg


【2006/11/09 20:00】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//






