沙丞のRO日記
ここは、RO Lydiaサーバーの住民の放浪日記です。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


髪型戻したよ
髪型戻りましたよー、え?いつ変えたかって?
お察しください(ォィ
screenlydia120.jpg


【2007/01/15 21:48】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//


新年あけましておめでとうございます!!
少し遅いですけど今までの更新をかねてここで言わせて貰います
一年いろいろなことがありましたねw

【2007/01/06 08:13】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//


MVP狩りパート2-。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次のターゲットはDOP(ドッペルゲンガー)です。
PTの構成は、バード1・プリ2・廃プリ1・LK1・GXクルセです。
DOPのHFは画面全体に来るので歌が途切れ途切れでしたよ・・。
まぁ、誰も死なないで、MVPは取れました。
MVPはクルセさんです、おめでとう!screenlydia116.jpg


【2007/01/06 07:33】 バード// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


MVP狩りにいったよヽ(´ー`)ノ
初めてMVP狩りと言うものに行って見ました♪
最初のターゲットは亀将軍(タートルジュネラル)でした。
自分はバードでその他プリ・WIZ・廃プリ・アサクロ・LKの6人PTで、
自分はひたすらブラギで、廃プリさんが壁、プリさんが回復、WIZ
さんが取り巻き潰し、アサクロさんとLKさんがボスを叩いていま
した。人が来なかったので何事もなく普通に狩れましたヽ(´ー`)ノ
MVPはLKさんでした、おめでとうございます!
screenlydia115.jpg


【2007/01/06 07:26】 バード// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


・・・・Σ(゜Д゜)
今日GMの人達と火山1にいくことになって、火山の入り口に待機してたら、BOTがなんとエンジェリンをつれてくるじゃないですか
火山に狩りにきたから、属性武器しかないし、仕方ないので素手でw
screenlydia110.jpg




一分後


・・・・(・ω・)
( ・ω・)モニュ?(・ω・ )モニュ?
天使キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
screenlydia112.jpg


【2007/01/01 08:39】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//






