沙丞のRO日記
ここは、RO Lydiaサーバーの住民の放浪日記です。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


久しぶりの更新&ボス狩りだ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はい、タイトル通りですw

少し前の話ですがGMとRSX狩りに行ってきました。

メンバはHIWIZ、HIプリ、LK、鳥でした。 後に3人くらい増えました。

で、どうなったかと言うと~

screenlydia251.jpg


こんな感じですね(*´ω`)b


MVPは闇の目隠しが出ました^^

また今度MVP狩りに参加したいですw


では、今回はこの辺で~(* ^ー゚)ノバイバイ
【2007/05/31 01:12】 バード// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


放浪日記更新中・・・
(。・ω・)ノこんにちわ

久しぶりにLV86の殴りバードで遊んできました。

【2007/05/23 20:52】 バード// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


警告
今、アカウントハックウィルスが張られてるブログがあるみたいです。
皆さんも気をつけてください、僕もそれっぽいのを見つけたら、
なるべく削除していくよう心がけます。

また、アカウントハッキングっぽいのを見てもURLを安易に踏まないでください。

それでは、お気をつけて。
【2007/05/16 23:03】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


98になりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ついにーローグが98になりましたwこの調子でオーラですよw

さて98になったのもいいのですがこのGWではGイベントがありましたw

その内容は簡単に言うとMAPを表示しないで4つのCPに行きその課題を
クリアしていくというイベントで、その感想が



いやぁー、とても大変でした(´ヘ`;)



MAPを見ないという事はかなり大変な事だということを勉強しましたよw
まぁ、なんとかゴールまで着きましたがw

ちなみに参加者は15名くらい居ました。
そのSSをぱしゃり

screenlydia015.jpg


とても楽しいイベントになりましたね、そして真ん中にいるのは寝落ちしたマスターです(ぁ

GWだからかな~w人がたくさん居ました(`・ω・´)

またこういう大人数でGイベントしたいと思いますw

それでは、今日はここら辺でwまた会いましょうーw
【2007/05/07 02:40】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


うひょーヽ(´ー`)ノ
狩りをしていての出来事です
悪漢で狩りをしていて転生したらどういうスキルにしようかなとか
考えながら狩りをしていました。

【2007/05/01 14:37】 ローグ// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


プニュ( ´∀`)σ)Д`)
一昨日の事になりますが・・・


【2007/05/01 14:27】 バード// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//






