沙丞のRO日記
ここは、RO Lydiaサーバーの住民の放浪日記です。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


タイ取る
こんばんわ、沙丞です。

最近冠のほうがめきめきと成長してて葱と同じLVになってしまいました。

予想はしてたんですがまさかこんなに早く上がるとは~

【2008/01/13 23:02】 // TRACKBACK(0)// COMMENT(5)//


MSSにて
現在こんな感じです。

MSS.jpg


MSSが終了するまでに後5つほど欲しいと思っています。

全部のクリップをペンダントに変えようとしています。

・・・・・・カード出しに行かないと

とても短いですが今回はこれで~

それでは(=゚ω゚)ノシ
【2008/01/06 04:24】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(4)//


新年明けまして、おめでとうございます
いやぁ~今年もいろいろあったねぇ・・・。

2008年になってもブログはとりあえず閉鎖はしません。

まぁ色々今年も頑張ろう!

しかし2007年ももう少しで終わるところに崑崙へ行ってきたわけですが・・・

screenlydia442.jpg


へへ・・・今年最後の運をつかっちまったぜ・・・

ちなみに2匹目で出ました・・・。

来年分も使ったかもしれないな・・・

まぁ新年早々そんな事言ってたら先が思いやられるってわけで

今年もよろしくお願いいたしますw

それでは初日の出を見たのでわたしゃ寝ます。

皆さん2007年お疲れ様でした~~
【2008/01/01 08:21】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//






