沙丞のRO日記
ここは、RO Lydiaサーバーの住民の放浪日記です。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


今の状態
冠が92になりましたっ

screenlydia010.jpg


近々プロフィールを作ろうと思います。

以上、現状でした~
【2008/04/02 04:34】 // TRACKBACK(0)// COMMENT(4)//


タイトルを簡潔に書きすぎた。

まぁ、それはいいとして

ついに!狂気Pが飲めるLVとなりました!

【2008/03/28 15:17】 // TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


お久しぶりで申し訳ありません・・・
色々あってブログを続けることが出来なくなりました。

本日でこのブログは閉鎖させて頂きます。

今までありがとうございました。

【2008/03/25 03:53】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(5)//


46+49=よろしく(爆
今日は色々なところを散歩してまいりました。

どこがどこかわかるかなぁ~?

答え合わせはしません

何故なら僕が忘れてしまったからですorz

【2008/03/08 15:40】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


二つ名メーカーなるものをやってみた。
巷では二つ名メーカーなるものが流行っているらしい

と、いうわけでやってみた。

クラウン
陰翳童話(デッドリービリーバー)

チェイサー
圧殺多面体(コズミックプレッシャー)

プリースト
消失機関(ヴァニシングヴィジョン)


らしい

一番印象に残ったのはクラウンだった・・・

吟遊詩人でこんなことを語りながら歩いてたら・・・
【2008/02/29 17:34】 未分類// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//






